忍者ブログ
2009年2月10日作成
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘の送ってくれたパン製造機にてフランスパンを作った。
食パンに続いての2号である。
焼きたては香ばしくて美味しい。
明日の朝食に食べようと思っているが味見でチョッとのつもりが・・・。
皮がこりこりとして美味しい。
今日は絵手紙の日だったので30分くらい顔を出して琵琶の書き方を教えてもらった。
「きょうは病院に行くから家で書いてきます」
「はいね。しっかり書いてきてよ。」
と先生との約束もあり、整形外科でリハビリをして家に帰った後
ビワを主人が山から取ってきてくれたので早速書き出した。
「あっ!ぱんもつくろうーっと・・・。」
とえてがみを少し書いた後、フランスパンの仕込み開始。
「on]
とスイッチを入れまたしても絵手紙開始。
「そうそう・・・チビの散歩の時間だ。」
絵手紙に疲れると、途中散歩にも行って
今日はたくさんのことが出来た。
5時30分になると近くの買い物売り場が半額になる時もありので
時間を見て買い物に行くと
刺身750円が570円に変り、揚げ物が半額。
今が旬のきゅうりとなすとトマト
半額になったすしも購入
今夜は2人だけなのでコレで十分
レジを済ませると昔の保育園の保護者に逢い、あれこれと立ち話。
今日は何て忙しい日でしょう。
家に帰ると6時20分近くになり
夕食の支度
ご飯を食べ、フランスパンの写真と絵手紙(びわ)の写真を撮りパソコンに向かっています。

href="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/387efdc3cdf075e735a2901eeae3bcad/1244896378" target="_blank">










href="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/387efdc3cdf075e735a2901eeae3bcad/1244896379" target="_blank">

   ビワ絵手紙・・・どれがいいかな?
PR

コメント
お勧めパン
うちもホームベーカリーがありますのでたまに作ります。
お気に入りは、プリンパンです。
ピックぷっちんプリンを投入して作ります。
ふんわりほのかに甘くておいしいですよ。
クックパッドで検索すると作り方が出てきます、おすすめですよ♪
【2009/06/15 12:42】 NAME[小雪ママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/15 non]
[11/15 いこい]
[11/14 non]
[11/02 いこい]
[08/21 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R